愛と思いやり

死んでいてもおかしくない?!

  台風が過ぎ去った後に、電信柱から垂れた電線を体に巻いて遊んだことがあります。。 もしあの時、電気が流れていたら、命はなかったと思います。 思い出すと、私には、死んでいてもおかしくないことがいっぱいあります。  

【危機】 夏になるとカブト虫を取るために毎日、草むらを半ズボンで走り回っていました。 私の地域は草むらにマムシが結構いて、飼っている犬も3度もかまれているのですが、私は幸い一度もマムシに噛まれたことがありません。

【危機】 車で走っている時、1mぐらいの鉄の棒が地面から、車体を突き抜け後部座席に突き刺さったことがあります。 もう少し前にその鉄の棒が刺さっていたなら、くし刺しになっていました。

【危機】 台風の時、海岸近くを走っていたら増水で、胸まで車内に水が入り、そのまま車ごと海に流されそうになったことがあります。

【危機】 海外の海で、沖の方まで泳いで行ったら、オオトカゲと遭遇! 追いかけられ溺れそうになったことがあります。

まだまだ、あるのですが、本当に今生きているのが不思議なくらいです。

次ページへ

1

2

関連記事

  1. 永遠の幸せ

  2. 明けましておめでとうございます。

  3. 怒りを感謝に

  4. 今年、私が驚いた3つの事件簿

  5. 老夫婦イメージ

    鍛える

  6. 現実?!それとも悪夢?!

  1. 個性イメージ

    2024.04.01

    「個性」って素晴らしい!

  2. 桜のイメージ

    2024.03.01

    「運を引き寄せる人」ってどんな人??

  3. 老夫婦イメージ

    2024.02.01

    労働供給制約

  4. 2024お正月

    2024.01.01

    すでに起こった未来

  5. ゴーカートのイメージ画像

    2023.12.01

    夢中になる!!

最近のコメント