Web面接(Zoom)のご準備について

パソピアでは、来社なしでのご登録面接に対応しております。

1.まずはお問い合わせ・ご予約

気になるお仕事情報からWeb応募いただくか、お電話または以下リンク(Web)よりご登録予約をお願いいたします。

ご登録面談は、Web面談(Zoom)またはご来社にて承っております。

お仕事情報

お問い合わせ

 

2.エントリーシートのご入力

お仕事のマッチングに向け、あなたのご希望やスキルなどをご入力ください。

エントリーシートのご入力

 

3.Web面接のご準備

時間になりましたら、パソピアよりお電話にてご連絡いたします。

案内がありましたら、事前にご連絡いたしましたURLへアクセスしてください。
(Zoom)

パソコンからアクセスする場合
  1. インターネットに接続され、カメラ・マイクが使用できるパソコンから、ご予約時に案内のあったURLへアクセスしてください。
    (アカウント等の登録なしで使用できます。)
    (カメラとマイクの許可のポップアップが表示されたら、「許可」を選択してください。)
  2. すでにZoomアプリをインストールされている方は「zoom.usを開く」または「ミーティングに参加」をクリックしてください。
    アプリをインストールされていない方は、下の方の「ブラウザから参加」をクリックしてください。

 

 

スマートフォン・タブレット端末からアクセスする場合
  1. 「zoom(ZOOM Cloud Meetings)」アプリをダウンロードしてください。
    iPad、iPhone の場合は App Store、Android の場合は play ストアから検索します。
    android端末でZoomをインストール
    アイフォンでZoomをインストール
  2. ご予約当日、まずはお電話にてご案内いたしますので、受付時に案内のあったURLへアクセスしてください。