パソピアで頑張って頂いているスタッフの皆様へお届けするページです

各種申請

変更申請

就業中のスタッフの方のメールアドレスの変更、住所・電話番号・姓その他変更となられた場合は、以下より変更申請をお送りください。

メールアドレス変更

その他身上変更

送信できない場合は、こちらから用紙をダウンロード・ご記入の上、ファックスにてご連絡ください。

 

源泉徴収票

源泉徴収票の発送には1週間~10日のお時間をいただいております。 ご希望の方は、お早めにパソピア各支店までお電話または以下フォームよりご連絡下さい。 また、発行は最終給与支払日以降となります。 (初回発行は無料ですが、再発行は送料を含む事務手数料として、550円必要となります。ご了承ください。初回発行か再発行かご不明な場合は、パソピア各支店までお電話にてお問合せ下さい。)

■再発行の場合の手数料について■
再発行の方は、再発行手数料 550円を パソピア営業時間内にご来社にてお支払いいただくか、銀行振込にてご入金ください。 ご入金確認できてから、1週間~10日以内の発行となります。(初回発行の方は無料です)
【お振込先】 PayPay銀行 ビジネス営業部支店 (普)2542209 株式会社パソピア

※パソピアにて在職中の方は、毎年1月の給与の時に年末調整を実施し、給与明細とともに源泉徴収票をお届けしていますので、発行申請は不要です。

  Webからのご依頼の場合は以下よりご連絡ください

源泉徴収票の発行申請

年末調整につきましては、対象と見込まれる方へ、毎年10月末に詳細の案内をお送りします。

※年末調整とは・・・1年間(1月~12月)の給与所得額に基づいて正しい所得税額を計算し、源泉徴収した所得税について、12月に過不足を調整すること。

 

各種証明

採用証明書・在職証明書等の証明書が必要な場合は、担当コーディネータまでご連絡下さい。 指定の用紙をお持ちの場合は、担当コーディネータへ直接お渡しいただくか、パソピア各支店へ直接お持ちください。 郵送でのご提出も可能ですが、送付にかかる切手等の送料はご自身にてご負担いただいております。 (ご来社でのご提出の場合、お電話にてご連絡いただくとスムースです。) 書類のお渡しについては、担当コーディネーターがお持ちさせていただきますが、お急ぎの場合は郵送での返送も可能です。 郵送返送の場合は、ご自宅宛ての返信用封筒も合わせてご提出ください。 なお、書類到着から発送まで1週間~10日ほどお時間を頂いております。 返信用封筒なく、郵送でのご指定の場合は、実費精算となります。予めご了承ください。

 

休暇申請

有給休暇を取得する場合は、期日までにパソピアまで休暇届をご提出ください。(スタッフ番号の入力が必要です。) 原則、有給休暇取得日までにご連絡頂きますが、傷病などやむを得ない理由の場合はこの限りではありません。ただし速やかにご提出ください。また給与計算締め日の毎月16日以降は、前月に遡っての処理はできません。

Web休暇届ご案内

PC・スマートフォンなどのWeb環境がない場合のみ、パソピア各支店までFAXにてご提出下さい。 (津:059-213-6887/伊賀:0595-21-8801) Web申請とFAX申請の重複提出はなさらないよう、ご注意ください。原本の郵送は不要です。

休暇届用紙(津支店)

休暇届用紙(伊賀支店)

キャリアカレッジ申込

スタッフの皆さま一人ひとりのお仕事内容や就業継続期間にあわせて、e-Learningを使った教育訓練コンテンツをご用意しています。 教育訓練受講対象者の方には、パソピアより受講していただくコンテンツご案内のメールが配信されます。 (受講期間はパソピア指定期間にお願いいたします。有給・無償での受講が可能です。) 対象外の方および対象期間外に受講をご希望の方にも、e-Learningコンテンツのご案内が可能です。 無料で受講できますので、お気軽に担当コーディネータにご相談下さい。 (パソピアからの指定講習以外の受講につきましては、無償ですが、給与支給はございません。予めご了承ください。)

安否確認

災害警報が発せられるような大規模な災害などが発生した場合、被災地区でご就業されている皆さまの安全確認を行います。 URLを含む比較的文字数の多いメールが一斉送信されます。 記載内容に従って、あなたの安否を報告して下さい。 災害時のサポート詳細はこちらからご確認ください。

災害時のサポート詳細(PDF)